オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年4月12日

営業日のお知らせ

いつもグランツのブログをご覧頂きありがとうございます。

営業日のお知らせです。
コロナウイルスの影響により、営業日時に変更があります。
日曜日、祝日のお休みに加え、4月14日の火曜日 4月15日の水曜日 4月20日の月曜日は、お休みを頂くこととなりました。

皆様には、大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありません。

今のところ、その他の営業日時には、変更がございませんので、爪でお悩みの方はご連絡お待ち致しております。

また、何かご不明点がございましたら、ご連絡お待ち致しております。

タコケア

IMG_8826.jpg

こんにちは。いつもグランツのブログをご覧頂きありがとうございます。
みなさん、ご自宅でいかがお過ごしでしょうか?
今、大変な時ですが、頑張っていきましょうね(^^)

グランツは、今のところ通常通り営業致しております。ただ、今後は、営業時間に変更が生じる場合がございます。その際は、こちらでご連絡させて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いします。

ところで、本日は、タコケアの施術前後のお写真をご覧下さい。
タコが、あると歩く時とっても痛く辛いですよね。
靴などがあたり、角質が分厚くなっているタコは、ケアして痛みを無くし、歩きやすくしましょう。
タコ魚の目でお悩みの方は、グランツにご連絡ください