新着情報|グランツ岸和田店

オフィシャルブログ

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。

年末年始休業期間:2021年12月30日~2022年1月5日

新年は2022年1月6日より、平常通り営業させて頂きます。
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

みちびき靴下

IMG_8852.jpg

こんにちは。
いつもグランツのブログをご覧頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

本日は、みちびき靴下の可愛い写真をご覧ください(^^)

みちびき靴下は、自立して立ち上がります(^^)
靴下が1人で立つ!!!!
驚きです(*^^*ゞ
それだけ、足を固定して、矯正力がしっかりしているということヽ(^0^)ノ
是非お試しください

営業日のお知らせ

いつもグランツのブログをご覧頂きありがとうございます。

営業日のお知らせです。
コロナウイルスの影響により、営業日時に変更があります。
日曜日、祝日のお休みに加え、4月14日の火曜日 4月15日の水曜日 4月20日の月曜日は、お休みを頂くこととなりました。

皆様には、大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありません。

今のところ、その他の営業日時には、変更がございませんので、爪でお悩みの方はご連絡お待ち致しております。

また、何かご不明点がございましたら、ご連絡お待ち致しております。

タコケア

IMG_8826.jpg

こんにちは。いつもグランツのブログをご覧頂きありがとうございます。
みなさん、ご自宅でいかがお過ごしでしょうか?
今、大変な時ですが、頑張っていきましょうね(^^)

グランツは、今のところ通常通り営業致しております。ただ、今後は、営業時間に変更が生じる場合がございます。その際は、こちらでご連絡させて頂きます。ご不便をおかけ致しますが、何卒よろしくお願いします。

ところで、本日は、タコケアの施術前後のお写真をご覧下さい。
タコが、あると歩く時とっても痛く辛いですよね。
靴などがあたり、角質が分厚くなっているタコは、ケアして痛みを無くし、歩きやすくしましょう。
タコ魚の目でお悩みの方は、グランツにご連絡ください

みちびき靴下プレゼント包装

IMG_3660.jpg

こんにちは。いつもグランツのブログをご覧頂きありがとうございます(∂ω∂)
世界中が、今大変な時ですが、みなさん、頑張っていきましょう(^^)

外に出れないので運動不足になりがちです。お家の中で出来るスクワットなどを取り入れて少しでも体を動かしましょうね。

スクワットもなぁっと言う方は、グランツの美と健康くつ下~みちびき~を履いてお家の中で歩くのも、いい運動となります!スリッパは、履かずに、みちびき靴下だけ履いて歩いてくださいね。

そんなみちびき靴下をプレゼントとして、大切な方へ送りませんか?
プレゼント包装をして、発送させて頂きます(∂ω∂)
遠くに住んでいる方へ、是非プレゼントしてみてください(^^)

詳しくは、グランツまで、お問い合わせください(*^^*ゞ

お知らせ

AB177894-0324-4E85-AC01-8E04C7D23493_2.jpg

こんにちは^_^
グランツ のブログをご覧いただきありがとうございます。
お久しぶりの更新となり申し訳ございません。

グランツ よりとっても素敵なお知らせがございます^_^

この度グランツ では、新しい5本指ソックス
美と健康くつ下〜みちびき〜を開発いたしました(^ω^)

王子ファイバー株式会社さんの協力の元、糸の製造から全て日本製にこだわり、マニラ麻という和紙繊維の糸を使用して、肌に良いだけでなく環境にも良い製品となっております^_^
アーチ形成や足指をしっかり伸ばすという、矯正力が強いだけでなく、通気性、保温性が良く、長時間履いてもサラッとした肌触り。また、むくみ解消や消臭効果も優れています。
足にトラブルを抱えていらっしゃる方は、もちろん、トレーニングをされている方、ビジネスマン、女性、そして、成長段階のお子様まで、幅広くご利用いただけます。
是非、一度お試しください^_^
お問い合わせは、グランツ まで

オリジナル商品のご案内

AB177894-0324-4E85-AC01-8E04C7D23493.jpg

こんにちは。
いつも、グランツ のブログをご覧頂きありがとうございます^_^
お久しぶりのアップとなります(^_^)v

この度、グランツ では、新しくオリジナルの5本指ソックスを開発販売いたしました^_^

名前は
美と健康くつ下〜みちびき〜です。
天然和紙繊維のマニラ麻を使用し、足のアーチを整えて、ゆびをしっかり伸ばす矯正力に優れているだけでなく、通気性、保温性にすぐれ、サラッとした肌触りで、むくみも防ぎ、消臭効果も抜群です。
一度手に取ってご覧ください。
2年の歳月をかけた日本製にこだわった自慢の一品となっております。
グランツにて、お待ちいたしております
あります。
一度、グランツ で手にとってご覧ください。
2年の歳月をかけて、日本製にこだわった一品となっております。

足袋型、外反母趾、巻き爪、爪水虫、角質、タコ魚の目

image1.jpeg

人気の足袋型シューズ‼︎
ウォーキングにも
ランニングにもっ(о´∀`о)
ふんばりやすくてスタッフも
履いてます♡

酸素カプセル

image1_2.jpeg

こんにちは‼︎
寒かったり…あったかくなったり
また寒かったり…と
気温差が激しいですがʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
お身体こわされてなぃですか⁇

最近なんか調子がよくないなって方
よかったら酸素カプセルに入って
体を休めてみて下さい♡

1時間→¥3000のところ
ホームページを見たと
言ってもらぇれば
初回•1時間→¥1500で
入ってもらぇます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)♪

巻き爪補正後やフットケア後にでも
是非是非‼︎
お待ちしております♡

新年 明けまして おめでとうございます

image1.jpeg

今日からお店あいております(*´꒳`*)
今年もglanz岸和田店
宜しくお願い申し上げます。

さっそくですが
最近テレビ陸王で話題になり
人気上昇中の足袋型シューズ
ご存知でしょうか⁇

glanzでは…ずっとずっと前から
取り扱っていました(*´∀`)♪
お客様に陸王見て
あっglanzで販売している
足袋型シューズだぁ~‼︎
って思ったよっとも言ってもらぃました♪

人気が出るのは当たり前〜
ってくらぃ足にいいし
ウォーキングが気持ちよくなり
歩けば歩くほど足にプラスになる
シューズです‼︎
詳しくはglanzへ〜

私も今年NEWシューズに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾‭